ビルゲイツ離婚に関するゲスい感想

未分類
この記事は約3分で読めます。

資産13兆円のビル・ゲイツが離婚

Twitterで呟いたら、見る人多かったから、もうちょいゲスいことをツラツラとブログに書いてみることにしたよー。

ビル・ゲイツ夫婦は結婚27年。

糟糠の妻は、苦しい時を支えてくれた戦友。そして起業家の場合、妻も有能なことが多い。

でも、捨てられちゃうことが多いー。

日本人で成功してから妻と離婚した人

日本だと、ミュージシャンですが、ミスチルの桜井さん。

GLAYのテル。

お金持ちやミュージシャンなんて吐いて捨てるほど、女がよってくるもんね。

お金持ちになったら、戦友は必要じゃなく、癒しとか『凄い』と敬ってくれる相手が欲しいんですかねぇ。

この夫婦は3人も子供がいるそうな。

一番下は18歳。

流石に、この子より若い女性が継母になることは無いだろうが、一番上の子である25歳と同年齢の継母ができる可能性はあるよね。。。

加藤茶の嫁と長男って、同じ歳。。。

ハリウッドで成功して離婚後に再婚したり年下と付き合っている人

ハリウッドなんて、ショーン・ペンも32歳下と結婚。

娘29歳。妻28歳。逆転してる年齢。

ミュージシャンは、更に凄い。

エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラー(72)は、40歳下女性と交際中。

ザ・ローリングストーンズのミック・ジャガー(77歳)は、44歳下と結婚。

クリント・イーストウッド(90歳)と65歳年下の自称・映画プロデューサー(23歳)という強者も。

もう皆んな、とっくに自分の子供より若い!!!

ビル・ゲイツは、次に誰と付き合うかで人間としての品位が問われる

ビル・ゲイツの次の結婚は、人間としての品位が問われるとゲス子は考える。

せめて、年下としてもジョージ・クルーニみたいに17歳下で聡明な女性と結婚して欲しいわ。

まぁ、美人ってことは絶対条件でしょうが。

理想としては、40代あたりで聡明な女性を求めます。

お金があると男はモテるよなー。

ビル・ゲイツ元妻には、Amazon創業者の元妻みたいに、再婚して幸せになって欲しい!!!

子供の私立高校の科学教師マッケンジーと離婚2年で再婚した。

マッケンジーは離婚成立直前にビル&メリンダ・ゲイツ夫妻らがスタートしたThe Giving Pledgeに賛同し、結婚後にジュエットさんも同ムーブメントにサインイン。つまり夫妻は篤志家として資産の大半をチャリティに寄付するわけで、お金目当ての結婚ではないのは明らか。

素敵な愛のある再婚!!!

エディットピアフ みたいに、ピアフに多額の借金があるのを承知で20歳下の男性が結婚してくれ、死後は彼女の借金を独力で完済したみたいな話の方がゲス子は好きです。

ゲス子<br>
ゲス子

男性が幸せになるハッピーエンドよりも女性がハッピーエンドになる方が断然好き。

もう一度言う、ゲス子は小金持ちで良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました