上海帰りの元駐在員と婚活で出会ったよ。その1

パートナーエージェント
この記事は約1分で読めます。

上海から帰ったばかりの元駐在員にお会いしました!

おんやまぁ、なかなかのイケメン。

ってか、やっぱり外国で生活されてたせいか洗練されてますねぇ。

ゲス子、香港に行ったことあるけど、日本人より中国人の方が洗練されててビビった覚えがある。

駅にスポーツジムが直結してて、美意識高いイメージが香港の人にはある。

中国の田舎は違うだろうけど、香港や上海あたりは、かなり洗練されてるようだよ。

島国日本でぬくぬく生活している男性とは違いますなぁ。

しかも、この元駐在員さん話してるとビンビンと賢いのが伝わってくる。

そして、なかなかの細マッチョ。

君も上海でスポーツジム通ってた⁈

言うことなくない⁈

この人でいーじゃん!

ってか、この人が良いじゃん!

いつもながら上から目線のゲス子。。。

(そーしないと婚活疲れしちゃうから防衛策っす)

ってことで、いつも以上にお見合い頑張るよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました