良い人そうだと友達にはなれるかもしれないが、同情で結婚は出来ない

パートナーエージェント
この記事は約2分で読めます。

またまたパートナーエージェントで、マッチングした会社員の人(仮名:沈着さん)と会うことになっまて、喫茶店で面会中。

パートナーエージェントで会社員と会う。その1

話がつまらなくてパートナーエージェント推奨のお茶30分タイムが長く感じる。

さすがに30分は話さないと気まずいと思って、話を続けてみる。

ゲス子
ゲス子

私も今年は、まだ旅行の予定は無いのですが、カンボジアのアンコールワットに行きたいんです。

沈着さん
沈着さん

そうですか。

ゲス子
ゲス子

ただ、カンボジアだと5日は休み取らないといけないので、なかなか難しいんですけど。

沈着さん
沈着さん

5日取れないんですか?

ゲス子
ゲス子

はい、今の職場だと4日がギリギリな気がします。

沈着さん
沈着さん

そうですか。残念ですね。

こいつ、私に興味無いでしょ。

お互い合わないなら、良かったぜ。

んじゃ、サッパリと解散しませう。

ということで、なんとか30分はお茶してから解散しました。

あっ、でもご馳走して頂いたので、そこは良かったっす。

ゲス子は『お断り』にポチしたよ。

その後、めっちゃビックリしたんですけど、この沈着さんは『交際』にポチしてた。。。

ゲス子に興味ゼロだと思ってたから、かなりビックリしちまったよ。

あの、会話のキャッチボールが成立しなかったのは、緊張の故か?

気の毒なことしたな。

パートナーエージェント初心者さんか。。。

しかし、友達にはなれるかもしれないが、同情で結婚は出来ないっす。

沈着さん、お見合いに慣れてゲスくない女性に巡り会うんだぞ!

婚活玄人になりたくないなー。って人はポチッ⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました