パートナーエージェントでの出会い方は、こんな感じ

パートナーエージェント
この記事は約4分で読めます。

パートナーエージェントは、毎週1〜2人(月6人)を紹介して貰って、支社でその人のプロフィールと写真が見える。

たまにボーナス的に自分の条件に合わないけど、人柄が合いそうな人の紹介もある。

つまり、最初に希望した希望金額よりも低い年収600万円以下の人である。

コンシェルジュが年収以外は、この人と合いそうって思う人材らしい。

しかし、お互いが了承すれば、会えることになる。

そんな縛りをクリアして、いよいよ会員に会えるようになれる。

パートナーエージェントは、待ち合わせ場所と時間をお互いに希望が合った日時と場所で会う。

ちなみに、場所はパートナーエージェントの規定の場所。

15分ごとに他のパートナーエージェントの会員たちが待ち合わせしてる。

だから、15分遅刻したら、他の会員たちに鉢合わせしちゃう。

だから、時間厳守!!

って、初対面だからパートナーエージェントじゃなくても絶対時間厳守だよね(⌒-⌒; )

この待ち合わせの日程の希望を入れるのが、ちょっとゲス子面倒くさいって思っちゃう。

合コンだったら、『来週の土日空いてますか?』

はい!じゃ、土曜日会いましょう。』ってスピーディーなんだけど、
パートナーエージェントだと会う日が再来週とかそのまた次の週とか遠いの。。。

んで、いざお見合い(コンタクト)の日程が決まると目印を決める。『茶色の鞄にスカーフを巻いてます。&白いワンピース着てます』と目印を2つ伝える必要がある。

なんせ、写真が支社でちっこい写真見たきりだから、あんまりお見合い相手の顔覚えてないから、見ず知らずの相手に話しかけるのを避ける為に、目印が2つに設定されてる。

さすがに、違う人に『◯◯さんですか?はじめまして、ゲス子です!』って名乗ってから、『え?違います。人違いされてます。』って言われたら、ゲス子のダメージは計り知れない。

もしかしたら、婚活恐怖症になって、パートナーエージェントの投資金の元が取れないかもしれない。

せっかく結婚相談所に大金払ったんだから、獲物をゲットしないと割りに合わない。 

その心構えでパートナーエージェントで一年婚活をすると良いのかもねぇ。

ちなみに、パートナーエージェントってば、エグゼクティブコースってのが出来てた!!!

これがまた、至れり尽くせりなコース。

❶ファッションカウンセリング

プロのスタイリストがあなたのご希望を細かくお聞きし、
普段のファッションにも活かせるアドバイスをさせていただきます。

❷買い物同行

ファッションのイメージが決まったら実際にスタイリストとお買い物に。
プロ視点であなたに似合う色、デザイン、サイズ感をご提案させていただきます。

⭐️洋服代はお客様のご負担となります。必ずしも洋服を購入する必要はありません。

❸カリスマ美容師によるヘアカット&メイク

カリスマ美容師が、あなたを一番輝かせるヘアスタイルに。
頭の形、肌の色に合わせたヘアスタイルに変えることで、より洗練された印象になります。

(ヘアメイクは女性限定のサービスとなります。)

❹プロカメラマンによるプロフィール写真撮影

あなたの魅力を最大限に引き出した瞬間をプロカメラマンが切り取ります。
婚活のファストパスとなる「選ばれるプロフィール写真」を手にしていただけます。

もう一度、パートナーエージェントに入会するなら、断然こっちのエグゼクティブコースにするわ。

だって、人間ってダイヤモンドだもん。

磨けば磨くほど、男も女も素敵になれる。

(ダサい人ほど、磨かれる。。。)

あと、通常プランだと3ヶ月の一度のコンシェルジュとの面談が月一になるんだね。

婚活でメンタルやられたら、この月1の面談が心待ちにしちゃうかもしれん。

でも、婚活セミナーとかが月2回無料ってのは、全く惹かれないけどね。

紹介人数が月6人が8人に増えるんだってさー。

エグゼクティブコース推しのゲス子ですが、初期費用9、5万が22万円とググッと高くなる!!!

月会費も7000円お高い。。。

んー、でもカリスマ美容師によるヘアカット&メイクは印象変わるよなー。

ゲス子は、自腹でプロフィール写真を青山で女性カメラマンに撮ってもらった。

お値段5万円也。

そこそこオシャレに興味のあったゲス子なので、ファッションに関しては、そこまで惹かれないが、上下ギャップとかユニクロとか服に興味がない男性はこれ受けたら、結構な率でお見合い成功すると思う。

んー、藁にもすがりたい、早々と婚活終了したい!!!って方はエグゼクティブコースをお勧めするな。

まぁ、ゲス子だったら完全にエグゼクティブコース一択ですけど。

ある程度の初期投資は婚活にはやむ終えないと思うのでね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました