ゲス子の好きなハリウッドスター

未分類
この記事は約4分で読めます。

ゲス子の好きなスター

スターって言って『にしきのあきら』を思い浮かべた貴方ヤバイですよ。

スターって、ハリウッドスターですよ!!

ゲス子の憧れる愛妻家、第1位はヒュー・ジャックマン!!

ブチ抜けで1位ですよー!

『レミゼラブル』も『Xメン』もカッコよかったよー。

けど、いっちゃん好きなのは、『ニューヨークの恋人』!

ヒュー・ジャックマンの貴公子姿、めっちゃカッコ良い!!

うっとりしちゃいますよー。ジュルル。

もー、ゲス子何回DVD観たか分からないっすよ。

観てない人は、人生3回分くらい損してますよー。

是非とも観てください。

ゲス子が好かんスター

ゲス子、けっこう潔癖だから浮気とか不倫とかする人が大嫌い!!

だから、ミスチルの桜井さんがすごーく良い曲歌ってても、『けっ、浮気して浮気相手と再婚した男が何を歌っとるか。』と冷めてしまう。

GLAYのテルさんも同様っす。

ミスチルファン&GLAYのファンの皆さま、すみません。

けど、ここでしか言えないよー。

一般社会では小心者なゲス子は言えません。

だから、許して~。

ジュード・ローなんて浮気しまくりで、婚外子も裁判起されて認知する。っていうダサいのが残念すぎる。

もはや、ゲス子にはジュード・ローが、ただの好きもののハゲにしか見えない。


これまたジュード・ローのファンがいたら、失礼!

けど、ジュード・ローは離婚時に慰謝料として4億円の豪邸と現金8億円&月額300万円支払う契約を結んでる。しかも離婚後も撮影する映画の出演料の半分を元奥さんに渡す契約がある。

元奥さん、不労所得で金持ちだー。

この奥さん、かなりしっかりしてるよね。

旦那の浮気に苦しむなら、さっさと別れてお金踏んだくってシングルで沢山お金使って楽しく生きてくのも良いかもな。

それに、ジュード・ローとの間の子供が成長して、モデルデビューしちゃっているという。

良い遺伝子とお金を貰い、自由に生きるってのも良いなー。

ハリウッド内での愛妻家!

って、随分脱線しましたがハリウッドにも愛妻家はいるんですよ!

その名も偉大なヒュー・ジャックマン!!!

さっきもお話しした方です。

しかも奥さん、13歳も年上!

オーストラリアのTVドラマの撮影で出会ったことがきっかけでお2人は1996年にご結婚。

LONDON, ENGLAND – APRIL 18: Hugh Jackman and Deborra-Lee Furness attend the ‘Live Below the Line’ Charity Benefit at the St Pancras Renaissance Hotel on April 18, 2011 in London, England. (Photo by Ian Gavan/Getty Images) *** Local Caption *** Deborra-Lee Furness, Hugh Jackman;

ヒュー・ジャックマンは、28歳。奥さんのデボラ41歳!の時の結婚。

奥さんは流産を経験されて、男の子と女の子の養子を2人迎えてます。

ヒュー・ジャックマンの養子を可愛がる姿がパパラッチに良くされてますけど、『こんなパパいたら嫁行けなくなるんじゃね?』と養子の女の子を羨ましがるゲス子。

『初めて彼女に会った時、100%確信したんだ。人生でこんなに何かに自信を持ったことはなかったよ。本当に、彼女は今まで出会った女性の中で一番素晴らしい』と堂々と語り、ぞっこん!

しかも、凄いことに奥さん綺麗とは言い難い!(ヒューさんは、そう思ってないかもしれんけどね。。。)

これも好感度大!!

映画撮影で、ハリウッド女優に頻繁に接してるのに、『奥さんが1番素晴らしい!』と言えるなんて凄すぎる。


ヒュー・ジャックマンって、内面を好きになるのね!!

奥さんのデボラが41歳でヒュー・ジャックマンと結婚したなら、永遠の28歳のゲス子ならば、余裕で年収700万円の男と結婚出来そうじゃん!

ってか、ヒュー・ジャックマンに比べたら年収700万円の男なんてハードル低すぎる!

ゲス子、妥協し過ぎたかな⁈

安心しろゲス子!

おまえの未来は明るいぞ!

デボラに続け!!!

ゲス子同様に、デボラに続きたい方はポチッ⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました