ゲス子、結婚相談所に相談に行く

未分類
この記事は約3分で読めます。

結婚したいアラサー、ゲス子です。

ゲス子、友達の紹介だけだと効率が悪い気がしてきた。

獲物を物色する市場拡大のため、結婚相談所に登録しようかと一念発起しましたよー。

全部いっぺんに話しを聞きに行くのは、大変だから適当に選んで、資料を請求してみる。↓

<ズバット結婚サービス比較>厳選16社の結婚相談所資料一括請求!無料

毎回、毎回、同じような質問に応えるのも大変なので、大手のところをいっぺんに資料請求できるのは便利。

その結果、ゲス子的には、オーネットサンマリエツヴァイパートナーエージェントが良さげだった。

それぞれの結婚相談所の良い点

サンマリエは、カウンセラー数が多くサポートが充実してるらしい。

オーネットは、楽天が運営してるから安心そうだし。会員数も多いな。

ツヴァイは、イオングループで大手で安心感がある。しかも、支社に行かないと相手の写真が見れないからプライバシー面が優れてる。

パートナーエージェントは、首都圏に強い。

ちなみに、誠心は医者狙いの結婚相談所だから、医者嫌いのゲス子には関係ないし。

ある口コミによると、オーネットは専門職が多く、ツヴァイはサラリーマンが多いらしい。

うーん、サラリーマンより専門職に惹かれるなゲス子は。

ツヴァイは、支社に行かないと写真が見えないのがネックなのがあり、あまり惹かれなくなってきた。

資料を請求したけど、支社まで行く気にならなかった。

まー、悩んでもしょうが無いからサンマリエ、パートナーエージェント、オーネットの支社訪問してみるか。

サンマリエへいざ訪問!

正直、結婚相談所って敷居が高くてエレベーター乗る時も人が他に乗ってきたら、どーしよーってビクビクしてた。

そして、ビクビクしつつサンマリエの階に到着。

サンマリエの受付に勇気を出して赴く。

そしたら、なんと自分より歳下の女性が説明してくれた。

しかも、左薬指に指輪が!!

もー、それだけでゲス子のメンタルは悪化しちまった。

『決して、結婚出来ない訳じゃないのよー!』って頭の中で、この人に弁解してるゲス子。

ダメだ、全くサンマリエの人の話が頭に入らない。。。

よく喋る押しの強い人なんだけど、惜しいなー。

君、歳が足りないんだよー!!!

君は、もうちょい年取ってる方が良いのよー。

欲を言うと、40代後半以降で子供は中学生以上だとなお良し。

全くサンマリエの内容が頭に入らないままサンマリエの支社を後にした。

結婚相談所で働く人は、40代以上の女性にするべきだとゲス子は思います。

ふー、ゲス子、既婚者に敏感になり過ぎてた。

ヤバイな、婚活疲れってやつか⁈

って、まだ結婚相談所にも入ってないよ。。。

ゲス子みたいに婚活疲れをしてしまっている方はポチッ⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました