パートナーエージェントに入会しました!

未分類
この記事は約3分で読めます。

パートナーエージェントで入会後の面談。(年収編)

パートナーエージェントに入ると、コンシェルジュの人と1時間、自分の理想の結婚相手と理想の家庭を延々と語る面談があります。

会員になると全員受けるらしい。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

ゲス子さんの理想のお相手はどんな方ですか?

ゲス子
ゲス子

優しくて、誠実で、賢くて、心身ともに健康な人です!

あっ、あと年収高い人!!

これは、心の中でつけ足す。

あれ、何かお上品なコンシェルジュの人にゲスい部分は見せれない。

おばちゃんなんだけど、お上品で、ゲス子もつられて上品ぶっちゃった。。。

コンシェルジュの人、めっちゃ良い人そう&めっちゃお上品なんだもん。

デパートの受付嬢が、良い感じで歳を重ねた感じな上品っぷり。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

年収は、どれ位をご希望ですか?

ゲス子
ゲス子

年収700万円って、どうですか?

コンシェルジュ
コンシェルジュ

いらっしゃいますが、ちょっとご紹介出来る人数は減ってしまうかもしれませんね。

…じゃ、600万円だと?

パートナーエージェントの会員さまは平均年収600万円なので、700万円の方より多くご紹介出来ると思います。

…では、600万円でお願いします。

ゲス子、小心者。。。

700万円でも妥協したのに、更に妥協して600万円にしちまったよ。

でも、条件は後からでも変更出来るみたいだから、様子見で600万円にしとこう。

ゲス子の理想の家庭像のヒアリング

コンシェルジュ
コンシェルジュ

では、ゲス子さんの理想の家庭は、どんな家庭ですか?

ゲス子
ゲス子

友達を呼んでホームパーティーをしたいです。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

良いですね!楽しそうですね。

ゲス子
ゲス子

家族で旅行に行って、思い出をたくさん作りたいです。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

良いですね!

ゲス子
ゲス子

お互いの実家を大切にしたいです。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

素敵ですね。

ゲス子
ゲス子

夫婦で料理を一緒にしたいです。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

それは、楽しそうですね!

ゲス子
ゲス子

休日は夫婦で、子どもが出来たら家族で楽しみたいです。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

あー、良いですね!

相槌上手なコンシェルジュに乗せられて、熱く理想の家庭像を語ってしまった。

やべー、語りながら目がいっちゃってたかも。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

では、ゲス子さんがお相手にしてあげたいことは何ですか?

え??

この質問は、想定外だった!

このさきの話は、ちょっと長くなりそうなので、今日はここまで。続きは、また今度

関連記事は下記⬇️

パートナーエージェントの説明会に行ってみた

ゲス子、結婚相談所に相談に行く

婚活の最後の砦?ゲス子、結婚相談所に入ろうかと思う

自分の結婚後の理想像を熱く語りたい方はポチッ⬇️

コメント

タイトルとURLをコピーしました