パートナーエージェントで爽やか洗剤くんと会う。その2

この記事は約2分で読めます。

パートナーエージェント出会った、爽やか君の話の続き。前の話はこちら↓

パートナーエージェントで爽やか洗剤くんに会う。その1

ゲス子
ゲス子

お料理はされたりするんですか?

爽やか洗剤くん
爽やか洗剤くん

料理するの好きです。でも、サクッと作れるパスタが多いですね。

ゲス子
ゲス子

すごーい!そんなにお料理されるんですね!

爽やか洗剤くん
爽やか洗剤くん

いやいや、休日くらいですよ。でも、凝り性なんで材料を色々揃えないと作れないんです。あるもので作るってのが出来ないんで、ダメなんですよ。

おー、ストイックな上に完璧主義者っすか。。。

ゲス子
ゲス子

逆に、そっちの方が凄いです。私は、買いに行くのが億劫になって家にあるもので料理しちゃいますから。他は、どんなの作られるんですか?

爽やか洗剤くん
爽やか洗剤くん

一時期、ケーキ作りにハマっててチョコレートケーキやチーズケーキ、あとスフレも作ってましたね。

おぉー、スイーツにまで手を出しているのかー!

ゲス子
ゲス子

えぇー⁈ケーキまで作っちゃうんですか⁈凄すぎですね!

爽やか洗剤くん
爽やか洗剤くん

女友達が作ってて、面白そうだったので作ったんです。でも、食べてくれる人がいないので、毎日、ふた切れと決めて食べてたんですけど、そうすると消費するのも大変で。最近はめっきり作って無いですね。

ゲス子
ゲス子

二切れですか?!!!

爽やか洗剤くん
爽やか洗剤くん

はい、いっぱい食べてしまうと太ってしまうんで。お腹が出るのが嫌いなんです。

ひぃー、ストイック!

おまえは、女子か⁉︎

ゲス子、デブは大嫌いだけど、ストイック過ぎる人とは合わない気もする。。。

って、めっちゃ喋ってて、もう1時間半は過ぎてるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました